SSブログ

【JR北海道】普通乗車券(枕崎→稚内) [特別補充券]

普通乗車券(枕崎→稚内)
普通乗車券(枕崎→稚内)


JR北海道プラザ大阪支店発行の普通乗車券です。区間は、枕崎から稚内までで、経路数がオーバーしているため、出札補充券での代用発行となっています。経由線区については、券面に書き込んでくれようとしたのですが、判別不能となっては意味がないと思いましたので、私の方から経由別紙を添付してもらうようお願いしました。

以下、経由線区です。

指宿枕崎線・鹿児島線2・日豊線・肥薩線・鹿児島線1・[博多]・新幹線・[新山口]・山口線・山陰線・木次線・芸備線・新幹線・[岡山]・山陽線・姫新線・伯備線・山陰線・福知山線・東海道線・湖西線・北陸線・高山線・東海道線・[米原]・新幹線・[掛川]・東海道線・[小田原]・新幹線・[東京]・東北新幹線・両毛線・上越線・[越後湯沢]・上越新幹線・北陸新幹線・信越本線1・上越線・只見線・磐越西線・信越線1・白新線・羽越線・陸羽西線・陸羽東線・東北新幹線・[一ノ関]・東北線・北上線・奥羽線・[東能代]・五能線・[川部]・奥羽線・津軽線・海峡線・江差線・函館線・[長万部]・室蘭線・千歳線・函館線・根室線・釧網線・石北線・宗谷線

ただ、ひとつ気になる点が・・・。券面の運賃あっています?

さて、出発日は7月18日。早朝、枕崎の街中を歩いて、一番列車に乗り込みました。
01_01.jpg
普通鹿児島中央行き


一昨日までの荒天が嘘のように、夏本番の朝です。日が昇ると、夏の太陽に照らされた風景が鮮やかに映えていました。
01_02.jpg
西大山駅にて


このまま鹿児島中央へ向かいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。